連休中に、Amazonギフト券2000円×2つをゲットしよう

 

とみます(@20tomimasu)です。

 

連休に入った人も多そうで。

このお盆休みを利用して、Amazonギフト券をゲットしちゃおう。

 

会員登録だけで、アマギフをゲットできる、8月現在の企業案件をメモしておきます。

都度、登録するのは面倒なので、まとめて実施することをオススメします。今回は2件。

とみます
この内容は「Amazonギフト獲得」についてです。

 

①WARASHIBE/ Amazonギフト券2000円

amagif210806-1

↑今、会員登録キャンペーンを実施している。

(先着500名なので、早めに登録すること。)

 

ここの企業は、不動産特定共同事業法に基づいて、利回りの高い商品を創出している。

(まあ、会員登録だけでAmazonギフトをゲットできるので、実際に投資するかしないかは、またの機会として。)

 

営業からの電話などは全く無く、

知名度をUPさせるために、Amazonギフト配布のキャンペーンをしているそうで。

 

Amazonギフトをゲットするまでの流れ↓

  1. WARASHIBE」より、会員登録する。
  2. 登録した住所に本人確認ハガキが届くので、マイページにログインしておく。
  3. その後、登録したメールアドレスに、キャンペーンへのエントリーフォームが送られてくるので、忘れずにエントリー入力しておく。
  4. 9月中旬以降に、コードタイプのAmazonギフト券が配布される。(一人1回のみ。)

 

以上。

簡単だね。

 

私の場合、会員登録は慣れているから、速攻で終わるけど、

初めての人の場合、15分くらい時間をとっておくと良いかも。

 

次。

 

②Bankers/ Amazonギフト券2000円

amagif210806-2

↑同じく、Amazonギフト券2000円をゲットできるキャンペーン。

 

ここの企業は、融資型のクラウドファンディングサービスを行っており。

利回りが低いことと、実績がまだ公開されていないので、私自身は投資していないが、会員登録だけは済み。

 

この企業も認知度を上げるために、Amazonギフトキャンペーンをしているんだろう。(個人からしたらオイシイ。)

 

Amazonギフトをゲットするまでの流れ↓

  1. バンカーズ」より、会員仮登録とメルマガ登録をする。
  2. その後、本人確認ハガキが家に届くので、コード入力をして、本登録を完了させる。
  3. 8月中に登録しておけば、9月中旬に、コードタイプのAmazonギフト券がメールで送られてくる。(一人1回のみ。)

 

①と、ほぼ同じ作業を繰り返すことになるので、まとめてやっておくと楽。

会員登録に、営業日1週間くらいかかると思うから、早めに登録して、お盆後くらいに、コード入力するだけにしておく。みたいな、段取りが良いかもね。

 

何はともあれ、

ちょっとした作業で、4000円をゲットできるので、忘れずに。

 

おわりに

 

以上「連休中に、Amazonギフト券2000円×2つをゲットしよう」でした。

 

色々と探してみたけど、なかなか企業のキャンペーン案件は少なく。

(コロナ渦で、企業の予算は減っている?)

逆に前向きに取り組んでいる企業は、評価できるのかもね。

 

また、他にも良い案件があったら教えてくださいな。

それでは、また。

とみます
今日も最後までありがとうございました。

sco180415-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です