GameWithのファンクラブ開始!! 今なら1株760円くらいで買える

 

とみます(@20tomimasu)です。

 

1株760円くらいのゲームウィズ(GameWith)の株式を買って、投資家になろう。

5月から、GameWithが、eスポーツチームの公式ファンクラブを開始するそうで。

 

あのネフライトさんとの交流マッチができる?

人気が出そうなので、今の内に、株式を仕込んでおきました。w

 

簡単に、まとめておきます。

とみます
この内容は「GWのファンクラブ」についてです。

 

GameWithのファンクラブ(サブスク)開始!!

GameWith210429-1

引用…プロゲーミングチーム「GameWith」、ファンクラブを5月1日よりオープン

 

このニュースが出たときは驚いた。

というのも、プロゲーマーとの限定マッチなどに参加できるそうで。

 

ポイントを抜粋しておこう↓

  • 月額: 720円 (税込)
  • ファンクラブ専用の動画を見れる。(フォートナイト、エーペックス、スマブラ)
  • フォートナイトの限定マッチに参加できるかも。(抽選)
  • 限定グッズを買える。
  • 限定Discordのコミュニティに参加できる。

 

おぉー。

一番、価値が高いと感じたのは、選手との交流マッチ。

 

第一弾として、

5月中に、予選4回と本戦を予定されている模様。

各予選の上位3名が、選手とチームを組んで、本選にできるみたい。

 

くかー。

実力主義か。w

下手な私の場合、ネフさんと、一緒にプレイする可能性は、とても低いのねん。

 

後々、その辺は、改善されていくだろう。

(そっからでも、課金は遅くない。)

 

んで、このゲームウィズの企画。

多くの人がファンクラブに参加しそうな。

 

というのも、月額720円と、そこそこに安い。

学生でも、手が届きやすい価格帯であり、絶妙な価格設定だなーと。

 

むむ?

これは、もしかしたら、ゲームウィズの安定的な収益基盤になりそうな…(*´▽`*)ニヤリ。

 

ってことで、株式を購入することに。

最近は、1株から株式を買えるので、数千円で買えるのよね。

 

6552/ GameWithの1株を買う方法

GameWith210429-5

  1. ネオモバイル証券で口座開設する。
  2. スマホにアプリをインストールする。
  3. 検索にて「6552」と入力する。
  4. 現在の株価を確認し「この株を買う」を選択する。

 

以上。

ネオモバ証券の注意点としては、

  • 株式約定金額に対し、例えば、0円〜50万円以下の場合、毎月220円がかかる。
  • ところが、毎月、Tポイント200円分が付与されるので、実質20円の負担だけー。(Tポイントでも株が買える。)

 

とりあえず、3株購入してみた↓

GameWith210429-2

↑アプリ内のポートフォリオでは、こんな感じに、保有している株を確認できる。

 

んー、購入時より、ちと下がったみたい。

まあ、それでも、-45円だから、かすり傷だね。

 

とにかく、金額が小さいので、あまり気にならないが、1株運用の良い所。

これで、GameWithの株主になれるなんて(*´▽`*)ウレシイ。

 

  • eスポーツ事業を応援したい、

という想いもあるので、無理のない程度に、少しずつ、株式を増やしていければ。

 

というのも…

 

6552/ GameWithの今の株価は安いのか?

GameWith210429-4

引用…Google検索で6552と入力する。

 

3年前は、2000円前後だったのよね。

今は、かなり下がって、759円。

 

お、

なんか、お値打ちに感じる?

 

これからの株価の伸びしろに期待。

まあ、ゲーム関連株は、上下が激しいので、初心者は、投資金額が気にならない程度に投資しようねん。

 

もっと興味のある人は、短信を読むのがオススメ。

>>https://gamewith.co.jp/ir/library/tanshin

 

直近5月の決算によると、経常利益がマイナスだね。

CMなどの広告費がかかっているみたい。(まだまだ認知を広めている段階。)

 

おわりに

 

以上「GameWithのファンクラブ開始!! 今なら1株760円くらいで買える」でした。

 

ちょうど、V-Bucksと同じくらいの金額ですね。w

株を購入できる最小単位が100株→1株になったとことで、簡単に投資できる時代になりました。

 

時代の恩恵を受けつつ、

自分のできる範囲で、好きなものを応援していければ。

とみます
今日も最後までありがとうございました。

sco180415-2

読者にも、幸あれ~

LINE登録の方もよろしくお願いします。

主に、ブログ更新のお知らせです。

たまに、キャンペーンなども(*´▽`*)。

 

おかげさまで「127名」を超えました。

いつもありがとうございます。

 

これからもガンガン発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

うざかったらブロックしてください。

 

それでは、また。

 

プレゼント特典‼ 動画視聴で35万分を貰っちゃおう

新NISAを学べるバフェッサ無料講座!!
メアド登録するだけで35万円分相当の特典が貰えるので、お忘れなく。
2倍速でも確認できるので、投資に興味のある人はご確認あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です